秋になって初の肌荒れ

私はわりといつも、季節の変わり目になると、肌トラブルが出てきてしまうので、気をつけてスキンケアをしようと思っています。

ちゅらかさなの最安値通販サイトは?私の口コミや効果などをこっそり暴露します!

このところ、かなり秋らしい陽気になり肌トラブルがないといいなぁと思っていたところ、やっぱりひどい肌トラブルがおきてしまいました。 鼻のきわにニキビが出来てしまい、赤く腫れてしまいました。触らなくてもジンジンと痛みがともない、炎症が何日も続いていました。

そのうち、口の下辺りにもニキビが出来はじめてしまいました。そこは、見た目からしてニキビだとすぐに分かるような、ポツンとした赤ニキビが出来てしまいました。最初はひとつだけだったニキビも、全然炎症がおさまらないなぁと思っていたら、隣にまたひとつ二つと増えはじめてしまいました。

まだ炎症自体が、全然おさまっていない状態で、痛みがスゴくあります。赤く腫れたり、中に脂肪がたまっていたりと、なかなか炎症がひどい状態です。

年々、ニキビの治りも悪くなり、数日で炎症がおさまることもなく、いつまでも続く痛みと腫れが悩みです。また、跡がキレイになおらない年齢なので、本当にこの時期の肌トラブルは勘弁してほしいものです。本気でいち早くキレイに治したいという思いでいっぱいの私です。