副業を始めてみようとおもったら

最近 仕事だけの収入だけでは貯蓄ができず、仕事をしながらアルバイトも考えたが、勤め先の規則で禁止されており他の方法がないか調べていたところ、副業という選択肢を見つけた。副業にも様々な業種があり、選択肢が広がり興味がわいた。

http://www.orlodelmondo.net/

このままでは何も変わらないと思い、会社の規則にもひっかからないだろうと、副業の始め方を動画サイトやSNSで調べた。クラウドソーシングサイトに登録して始めいることを知り、クラウドソーシングサイトに登録。

いざ仕事をうけてやってみようと、サイトを開くと…。たくさんの仕事があり、ビックリした。その中から自分に向いた仕事を探して応募しようと一つ一つ仕事の内容を確認していたが、進めていくうちに自分の中で疑問が出てきた。自分に向いた仕事でなんだろう?わからなくなった。いろんな仕事があり自分に向いた仕事があるだろうと安易考えていたが、そもそも自分に向いた仕事がわかっていなかった。自分にどんなことができて、得意なのか。

せっかく見つけたのに、いまだに自分に向いていることわからず。副業を始めることができなかった。まさか始める前から悩むことになるとは思わなかった。まずは第一歩踏み出そうと思ってはいるが、いまだに踏み出せずにいる。